SSブログ

アットホームなライブコンサート [その他]

concert2.jpg  concert1.jpg

 昨夜はライブコンサート。

山本のりこさんの暖かい歌声を聞きながら、観客17人(当店にとってはこれが目一杯のキャパシティか?)が心地よい土曜の夜を過ごしました。店のBGMで流しているので、みなさん聴いたことのある曲が多かったようですが、やはり、生は一味も二味も違います。

こちらは、外に音もれはないか、玄関のインタホンがならないか、ヒヤヒヤしながらでしたが、途中MCの最中に、2階の電話がRing・・・
社会保険庁から委託されている×××サービスというところから、「息子さんの年金保険料未納があるので・・・」ということ、夜の8時過ぎにこんな電話をかけてくる非常識もさることながら、この督促電話にも多分の税金をかけているのであろう。といっても、電話の向こうの残業中の彼女には何の罪もないことなのだけど。ああ、腹立たしい!


コンサートの方は無事終了、終了後は山本さんを囲んで、なごやかに話もはずみ、ウシガエルの声に送られて、皆さん帰途につきました。

めでたし、めでたし。


CALOR

CALOR

  • アーティスト: 山本のりこ
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2002/10/07
  • メディア: CD



bitter sweet

bitter sweet

  • アーティスト: 山本のりこ
  • 出版社/メーカー: LD&K
  • 発売日: 2006/03/29
  • メディア: CD



草の指輪

草の指輪

  • アーティスト: 山本のりこ
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2004/05/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ゆう

こんばんは
先日取材でお伺いした、お茶のゆうです。
ライブ、楽しそうですね~♪
私も近くだったら、参加したかった。
毎日暑いですが、お店近くの公園で夕涼みは気持ちよさそうですね。
ご夫婦仲良く、楽しんで下さいね!
ブログの更新も楽しみにしています~。
今日はちゃんとコメント、送れるかな~?
by ゆう (2008-07-15 21:29) 

薄荷水

ゆうさん、ご無沙汰しています。ライブは、次を企画中です。

花菖蒲は終わりましたが、次の花々もスタンバイしています。

また、お近くに来られることがありましたら、ぜひお寄り下さい。

本ができるのを楽しみにしています。

by 薄荷水 (2008-07-19 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボサノバライブ花菖蒲の次・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。